2008年11月5日水曜日

Sushi Rice

大学の売店で買い物をしていたら,なんとお米を発見しました.韓国語のパッケージにSushi Riceとあります.価格も4.5Kgで7ポンドと大変お得です.売店の人に豆腐もあるよ,と言われたので見つけてみると,こちらも韓国語のパッケージ.大学にはたくさんのアジア人がいますので,こうやってアジアの食材を積極的に手頃な価格で販売しているとこのことでした.さて,お味の方は・・・私の感想ですが依然紹介したイタリア産の日本米のほうが,このカリフォルニア産の韓国米よりおいしいように思いました.しかし,値段は韓国米の方が半額ほどですので,これからはこちらをメインにして行こうかなと考えているところです.(豆腐もおいしかったです.)